楽しい夏休み!!8月前半☆彡

 

暑い夏はなかなか終わりませんね(;´Д`)

子ども達は暑さもお構いなしに元気いっぱいに過ごしています♬

夏休みはたくさんおでかけがありますが、その様子をいくつかご紹介します(*^^*)

8月3日は自衛隊見学に行きました!

自衛隊のご飯を食べたり、防護服を着たり、ヘリコプターに乗ったりと子ども達はすっかり隊員気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陸上自衛隊弘前駐屯地の皆さんありがとうございました!

 

8月7日は弘前ねぷたまつりなぬか日運行に参加しました♫

暑い中でしたが、子ども達の元気な声が響き、お客さんから拍手がたくさん聞こえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も参加させて頂いた土手町ねぷたの皆さんありがとうございました!

 

8月9日はスイカ収穫体験に行ってきました♫

大きなスイカを選んで上手にハサミを使って収穫し、重いスイカをトラックまで運ぶのも頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫体験をさせて頂いた農すてーしょんの皆さんありがとうございました!

 

たくさんのおでかけが子ども達にとって良い思い出になると嬉しいです!!

夏休みも後半になりますが最後まで楽しく過ごしたいと思います!(*^-^*)

次回のブログもお楽しみに♫

 

☆今回のブログ担当は平野でした☆

 

 

上部へスクロール