放課後等デイサービス、日中一時支援、福祉有償運送、パワーストーン・天然石アクセサリーの製作・販売など

青森県弘前市 NPO法人チームステップバイステップ(児童デイサービスすてっぷ・天然石アクセサリー)

インフォメーション❄年末のご挨拶❄

師走を迎え、本年もたくさんの感謝と反省に頭を巡らせながら振り返る時期となりました。


新型コロナウイルスが私たちの生活に影響を及ぼすようになってから、早くも2年以上が経過しました。当初は正体不明の見えない何かに、気持ちまで負けそうになりながらも、心を奮い立たせ闘う毎日であったように思います。


感染拡大により行動制限を余儀なくされていましたが、今年は基本的な感染防止対策を行いながら、以前の日常生活を取り戻していく期間であったように思います。


以前に近い活動や外出先での皆さんの弾けるような笑顔を見るたびに、嬉しさと小さな光のような希望が差し込んだような思いを感じていました。


さて、年始で申し上げましたが
2022年の干支は〈壬寅~みずのえとら~〉
「壬寅」は、辛く厳しい冬はいずれ終わり、暖かい春が来る。
皆様にとってどんな年であったでしょうか…

こうして無事に年末のご挨拶ができるのも、皆様の支え合ってこそと心より感謝申し上げます。
多忙の折り、お身体にお気をつけて、良き新年をお迎えください。

1日も早く笑顔で過ごせる日々を願い、1年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

特定非営利活動法人 team.Step by step

  理事長  葛西 優子

インフォメーション 2022.12.30投稿

インフォメーション(最新5件)

お知らせスタッフブログ

ページ上部へ戻る

児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です

無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話 0172-88-6941

お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります

メールでのお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る

パワーストーンアクセサリー販売

お客様に「最高に幸せになってもらいたい」という想いから「最高の幸せ」という意味の「cloud9」というブランドのパワーストーンアクセサリーを製作販売しております。
最高の幸せをお届けするために、一つ一つ心を込めてお作りいたします。

青森県弘前市 アクセサリー販売 yahooショッピングなど

シンプルなものから、個性的なものまで

さりげなく身に着けられるシンプルなものから特別な日につける個性的なデザインまで、幅広く取り揃えております。

パワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナインパワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナイン

お問い合わせ

NPO法人チームステップバイステップ
児童デイサービスすてっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス すてっぷ・あっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス じゃんぷ

所在地・連絡先はこちら

NEXT

所在地・連絡先はこちら

N-STAGE

所在地・連絡先はこちら

cocotane

所在地・連絡先はこちら

メールで
お問い合わせ
ページ上部へ戻る