放課後等デイサービス、日中一時支援、福祉有償運送、パワーストーン・天然石アクセサリーの製作・販売など

青森県弘前市 NPO法人チームステップバイステップ(児童デイサービスすてっぷ・天然石アクセサリー)

協力機関・関係サイトリンク

一般企業

株式会社 黒石日産自動車商会
社訓「私たちの使命は、ユーザーに誠意と努力をもって会社の発展と社員の生活向上を確立することである」を忘れることなく、地域一番のメンテナンスショップを目指して、サービスの向上に努めていきます。
整備から板金、用品販売、保険、軽の格安レンタカーなど車のことなら何でもおまかせ!

株式会社 大平教材社
教育設備品、保育用品、介護福祉機器、OA事務機器など
SALU弘前|フットサルコート(SAPPA-DO)
屋内フットサル場の貸出し、フットサル・ジュニアサッカースクールの運営、各種スポーツへの貸出しなど
青森県武道館
各種武道の錬成の場、大会会場として利用できるとともに、武道以外の各種スポーツや各種文化事業などに多目的に利用できるほか、シャワー室・トレーニング室やレストラン、合宿所等を備えた総合的な施設です。各競技場は、精神修養の場としての特性を発揮するにふさわしい武道環境を持ち、本県武道振興の役割を担い、国際的、全国的な大会を開催できる中核スポーツ施設です。

行政機関

弘前市
弘前市は多くの魅力を秘めています。このウェブサイトを通じて、多くの方々に当市の魅力を感じ取っていただき、ぜひ当市にお越しいただきたいと願っています。
青森県庁
青森県は、豊かな自然環境や水資源、食料、多様なエネルギーなど、生活の基盤に恵まれています。 そして、何よりも多くの優れた人財がいます。これらの財産を生かして、暮らしやすさのトップランナーをめざしたいと考えています。
ページ上部へ戻る

児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です

無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話 0172-88-6941

お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります

メールでのお問い合わせはこちら

すてっぷ通信などダウンロード お申し込み方法や料金について

お問い合わせ

NPO法人チームステップバイステップ
児童デイサービスすてっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス すてっぷ・あっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス じゃんぷ

所在地・連絡先はこちら

NEXT

所在地・連絡先はこちら

N-STAGE

所在地・連絡先はこちら

cocotane

所在地・連絡先はこちら

メールで
お問い合わせ
ページ上部へ戻る