放課後等デイサービス、日中一時支援、福祉有償運送、パワーストーン・天然石アクセサリーの製作・販売など

青森県弘前市 NPO法人チームステップバイステップ(児童デイサービスすてっぷ・天然石アクセサリー)

お知らせ🎍謹賀新年🎍

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中も多大なるお力添えに心より感謝申し上げます。

 

さて、2024年の干支は〈甲辰~きのえたつ~〉

あまねく光に照らされ、急速な成長と変化が起きる年になることを示しており、ありとあらゆるすべてに光が当てられ、目に見える表だったことも、これまで人目に付かなかったことにも日が当たり、大きく変化していく年になりそるそうです。
これまでの努力が実ったり隠れた才能が開花するなどの成長を遂げる一方で、陰の部分にも光が当たるため秘事が白日の下に晒される暗示もあるとのことです。

前回の「甲辰」、60年前の1964年の日本は、東京オリンピック開催や東海道新幹線の開業など大きな経済発展を遂げた一方で、企業業績の悪化が目立った年だったそうです。

2024年は、春の日差しの中、自身を見つめなおし、足元をしっかりと踏み締めていくことで道が開き、それこそが後に大望を叶える鍵となることだろう。将来の大望を叶えるための準備が整う年と言えるかもしれません。

また、2024年の開運日として、1月1日は一粒万倍日と天赦日が重なり、さらに天恩日と甲子の日でもある、超・大開運日だそうです。ポジティブなエネルギーが調和を見せ、未知の可能性と未来への期待が広がる新しい時代へむけてのチャンスが満ちあふれているそうです。

この超・大開運日を味方につけて、新たな目標や挑戦を抱き、前向きなスタートをきるのも良いですね。

2024年は今一度見つめなおし足元をしっかりと踏み固め、皆様一人一人の気持ちに寄り添い歩みを合わせることを大切に、よりよいサービスの実現を目指し、2024年も職員一同力を合わせ、万里一空の精神で頑張っていきたいと思っています。

皆様におかれましても、足元にさす一筋の光明が未来へと続くことを祈念し、年始の挨拶とさせて頂きます。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人team.Step by step

理事長  葛西優子

お知らせ 2024.01.01投稿

お知らせ(最新5件)

お知らせスタッフブログ

ページ上部へ戻る

児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です

無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話 0172-88-6941

お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります

メールでのお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る

パワーストーンアクセサリー販売

お客様に「最高に幸せになってもらいたい」という想いから「最高の幸せ」という意味の「cloud9」というブランドのパワーストーンアクセサリーを製作販売しております。
最高の幸せをお届けするために、一つ一つ心を込めてお作りいたします。

青森県弘前市 アクセサリー販売 yahooショッピングなど

シンプルなものから、個性的なものまで

さりげなく身に着けられるシンプルなものから特別な日につける個性的なデザインまで、幅広く取り揃えております。

パワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナインパワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナイン

お問い合わせ

NPO法人チームステップバイステップ
児童デイサービスすてっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス すてっぷ・あっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス じゃんぷ

所在地・連絡先はこちら

NEXT

所在地・連絡先はこちら

N-STAGE

所在地・連絡先はこちら

cocotane

所在地・連絡先はこちら

メールで
お問い合わせ
ページ上部へ戻る