放課後等デイサービス、日中一時支援、福祉有償運送、パワーストーン・天然石アクセサリーの製作・販売など

青森県弘前市 NPO法人チームステップバイステップ(児童デイサービスすてっぷ・天然石アクセサリー)

ブログ♪楽しかった交流会♪

平成26年12月25日、児童デイサービス「はぁと」さんと交流会を行いました(^_^)初めての、はぁとさんとの交流会と言うこともあり、子どもたちは「早く会いたいなぁ」「知ってる子いるかなぁ」と朝からワクワクドキドキ!とても楽しみにしていました☆そして、いよいよ待ちに待った交流会の、はじまりはじまりぃ(^_^)

IMG_5165.jpg2

IMG_5102

「逃げろにげろ~」「待って~」オニごっこで、おもいっきり走り

身体がポッカぽか♪♪

IMG_5126

「そぉ~と、そぉ~と」二人の呼吸もピッタリだね(^_^)v

IMG_5130

IMG_5134

チーム対抗障害物競走も真剣な表情で頑張ってます☆

「頑張れがんばれ」みんなの応援もマックス!!

楽しかった交流会

IMG_5152

しっかり狙って…大盛り上がりの玉入れ★

IMG_5174

最後に”おみやげ”の交換をし、みんなで握手をして今回の交流会は終わりました。

 

最初少し緊張していた子どもたちも時間がたつにつれ「はぁと」さんと「すてっぷ」の子どもたちが協力しあい笑顔いっぱいになって、応援も大きい声で頑張ってくれました。子どもたちも「楽しかった」「障害物競走頑張ったよ」とお話してくれ、あっという間の時間でした。

今回、突然の交流会のお話を快くお引き受け頂いた児童デイサービス「はぁと」の皆さま、本当にありがとうございました。子どもたちも貴重な体験をする事が出来ました。機会がありましたら、またお願い致します。

 

☆今回のブログ担当は雪田でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 2015.01.20投稿

ブログ(最新5件)

お知らせスタッフブログ

ページ上部へ戻る

児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です

無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話 0172-88-6941

お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります

メールでのお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る

パワーストーンアクセサリー販売

お客様に「最高に幸せになってもらいたい」という想いから「最高の幸せ」という意味の「cloud9」というブランドのパワーストーンアクセサリーを製作販売しております。
最高の幸せをお届けするために、一つ一つ心を込めてお作りいたします。

青森県弘前市 アクセサリー販売 yahooショッピングなど

シンプルなものから、個性的なものまで

さりげなく身に着けられるシンプルなものから特別な日につける個性的なデザインまで、幅広く取り揃えております。

パワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナインパワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナイン

お問い合わせ

NPO法人チームステップバイステップ
児童デイサービスすてっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス すてっぷ・あっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス じゃんぷ

所在地・連絡先はこちら

NEXT

所在地・連絡先はこちら

N-STAGE

所在地・連絡先はこちら

cocotane

所在地・連絡先はこちら

メールで
お問い合わせ
ページ上部へ戻る