日々の活動予定や、お知らせなどを掲載しております「すてっぷ・すてっぷあっぷ・じゃんぷ通信」の7月号が発行となり、Webからダウンロードが可能になりました。
※今月は事業所によりスケジュールが異なるため、「すてっぷ通信」「すてっぷあっぷ通信」「じゃんぷ通信」が別々の発行となります。
天使の森交流会
6月8日(土)黒石市にある児童デイサービス「天使の森」さん、「黒石市西部児童館」さんと交流会をおこないました。…
職員紹介
以前は老人ホームで10年勤務していました。…
その他「7月行事のお知らせ」や「お願い」など、今月も情報もりだくさんです♪
詳しくは、すてっぷ・すてっぷあっぷ・じゃんぷ通信7月号をご覧ください♪
お知らせ 2019.06.26投稿
児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です
無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。
お気軽にお問い合わせください
電話 0172-88-6941
お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります
メールでのお問い合わせはこちら
パワーストーンアクセサリー販売
お客様に「最高に幸せになってもらいたい」という想いから「最高の幸せ」という意味の「cloud9」というブランドのパワーストーンアクセサリーを製作販売しております。
最高の幸せをお届けするために、一つ一つ心を込めてお作りいたします。
シンプルなものから、個性的なものまで
さりげなく身に着けられるシンプルなものから特別な日につける個性的なデザインまで、幅広く取り揃えております。