放課後等デイサービス、日中一時支援、福祉有償運送、パワーストーン・天然石アクセサリーの製作・販売など

青森県弘前市 NPO法人チームステップバイステップ(児童デイサービスすてっぷ・天然石アクセサリー)

お知らせすてっぷ・すてっぷあっぷ通信、じゃんぷDream・じゃんぷWish通信、わんすてっぷ通信2024年11月号を発行いたしました

日々の活動予定や、お知らせなどを掲載しております「すてっぷ・すてっぷあっぷ通信、じゃんぷDream・じゃんぷWish通信、わんすてっぷ通信」の2024年11月号が発行となり、Webからダウンロードが可能になりました。

2024年11月号 内容紹介

肌寒い時期が続いていますが、子ども達の元気パワーのおかげで毎日ポカポカしています。「寒さなんてへっちゃらだ」という子ども達の勢いが頼もしいです!

10月に行われた感謝祭では、沢山のご家族の方々にご来場いただきありがとうございました!とても楽しいひと時となりました。子ども達の楽しそうな笑い声やお話する様子を間近で見ることが出来、スタッフ一同とても嬉しかったです。

今年も残り少なくなってきました。11月も楽しい行事が盛りだくさんです。子ども達の「できた」「たのしい」「うれしい」をどんどん増やして思い出を作りたいと思います!

2024年11月主な行事予定

中野もみじ山
黒石の中野もみじ山へ紅葉を見に行ってきます。

クッキング
メニューや持ち物などはの詳細は後日お伝えします。

グローフィールド交流会
グローフィールドの方々とフットサルの交流を行う予定です。


各行事の日程、その他のお知らせや行事予定は、各通信をご確認ください。
今月も情報もりだくさんです♪

詳しくは、すてっぷ・すてっぷあっぷ通信、じゃんぷDream・じゃんぷWish通信、わんすてっぷ通信2024年11月号をご覧ください♪

お知らせ 2024.10.25投稿

お知らせ(最新5件)

お知らせスタッフブログ

ページ上部へ戻る

児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です

無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話 0172-88-6941

お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります

メールでのお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る

パワーストーンアクセサリー販売

お客様に「最高に幸せになってもらいたい」という想いから「最高の幸せ」という意味の「cloud9」というブランドのパワーストーンアクセサリーを製作販売しております。
最高の幸せをお届けするために、一つ一つ心を込めてお作りいたします。

青森県弘前市 アクセサリー販売 yahooショッピングなど

シンプルなものから、個性的なものまで

さりげなく身に着けられるシンプルなものから特別な日につける個性的なデザインまで、幅広く取り揃えております。

パワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナインパワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナイン

お問い合わせ

NPO法人チームステップバイステップ
児童デイサービスすてっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス すてっぷ・あっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス じゃんぷ

所在地・連絡先はこちら

NEXT

所在地・連絡先はこちら

N-STAGE

所在地・連絡先はこちら

cocotane

所在地・連絡先はこちら

メールで
お問い合わせ
ページ上部へ戻る