放課後等デイサービス、日中一時支援、福祉有償運送、パワーストーン・天然石アクセサリーの製作・販売など

青森県弘前市 NPO法人チームステップバイステップ(児童デイサービスすてっぷ・天然石アクセサリー)

ブログ☆6月前半の様子☆

6月となり、青森県も梅雨入りしました。いよいよ夏が近づいて来ましたね♪
子ども達はジメジメした天気を吹き飛ばすくらい元気に毎日を過ごしています(^-^)
そんな元気な子どもたちの6月前半の様子を少しですが、紹介したいと思います♪
☆6月1日(土)☆
黒石市にある虹の湖公園に行ってきました。
車から降りると風が強く肌寒かったのですが皆でお弁当を食べ、いざ遊ぶぞ‼となった時おひさまが出てきて、段々と暖かくなってきました。
子ども達は大きな滑り台やブランコに乗ったり、お友達と鬼ごっこをして走り回ったりして元気に遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆6月8日(土)☆
毎年恒例の天使の森交流会♪
今回は、ボール送りゲームや玉入れ、綱引きで交流してきました♪
元気な声や笑顔が見られた交流会でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西部児童館の皆さん、児童ディサービス天使の森の皆さんありがとうございました♪
来年またよろしくお願いいたします。
次回は6月後半の様子をお知らせしたいと思います(*^-^*)

☆今回のブログ担当は原子でした☆

ブログ 2019.06.18投稿

ブログ(最新5件)

お知らせスタッフブログ

ページ上部へ戻る

児童デイサービスすてっぷでは無料見学・一日体験も可能です

無料見学・一日体験を行なっておりますので、ご連絡の上、ご予約ください。
放課後等デイサービスなどを実際に体験できますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お気軽にお問い合わせください

電話 0172-88-6941

お電話受付時間:平日・土・祝日 9:00~17:00
担当:信田
※上記時間外と日曜日は留守番電話となります

メールでのお問い合わせはこちら

ページ上部へ戻る

パワーストーンアクセサリー販売

お客様に「最高に幸せになってもらいたい」という想いから「最高の幸せ」という意味の「cloud9」というブランドのパワーストーンアクセサリーを製作販売しております。
最高の幸せをお届けするために、一つ一つ心を込めてお作りいたします。

青森県弘前市 アクセサリー販売 yahooショッピングなど

シンプルなものから、個性的なものまで

さりげなく身に着けられるシンプルなものから特別な日につける個性的なデザインまで、幅広く取り揃えております。

パワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナインパワーストーンアクセサリーの通信販売 クラウドナイン

お問い合わせ

NPO法人チームステップバイステップ
児童デイサービスすてっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス すてっぷ・あっぷ

所在地・連絡先はこちら

児童デイサービス じゃんぷ

所在地・連絡先はこちら

NEXT

所在地・連絡先はこちら

N-STAGE

所在地・連絡先はこちら

cocotane

所在地・連絡先はこちら

メールで
お問い合わせ
ページ上部へ戻る